ポルトガルで起業

親子三人。ポルトガルで起業してみた。

来た!

前日、男の人の声で電話がかかって来た!

すっかり不動産の件と思い込んで会話を交わす。(でも実はほとんど相手の言うことは聞き取れていない。)

ともかく「明日午後1時から2時の間に」ということで電話を終えたので、先日訪問した地元の不動産事務所へ。

しかし、受付で告げた名前は全く知らないということ。こちらも人名なんて特に聞き取りの自信なく、途方に暮れる。

それでも受付嬢は心当たりに電話してくれ、最後には先日相談を受けてくれたセニョーラが出てきてくれ、私にかかって来た電話番号は不動産屋さんのものでないことが判明。。。退却。

 

一体誰だったんだ???

 

まあ用があるならまたかかって来るだろう。多分。。。